LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

串本フォトコン授賞式FUN☆

皆様こんばんは!

去年の12月にとあるメンバーたちで

『串本フォトコンテスト』に参加すると決め‼️

ショップ賞やコンデジ部門や一般部門を

挑戦してもらったのですが・・・

まさかまさかの‼️OHANAから受賞者が出たのです🤩

その名は、、皆さんお馴染み『ヤッピー』こと、

『林俊光さん』です♪( ´θ`)ノ拍手‼️

ということで、受賞はしたものの、

なんの賞に入賞したのかは

行ってからじゃないとわからない‼️

なので30日、つい昨日!!!

授賞式に参加するがてら・・・🎶

まずは串本FUNへ行ってきました( ^ω^ )b✨

なので今回は、一旦(笑)

授賞式前の串本FUNのブログです( ◠‿◠ )

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

朝早かったけど!!笑

今回この串本授賞式FUNに参加してくれたのは・・・

『ガチャ・くっぽりん・きびちゃん』

そして‼️

自走ではあるけど、この授賞式に

絶対‼️いなきゃ意味がない‼️‼️w

のもちろん🎶『ヤッピー』も合流です♪( ´θ`)ノ

みんな揃って、

久しぶりの『串本』でダイビングです😆✨

少しザブンザブンですが😅笑

最高の天気🤩に恵まれました♪( ´θ`)ノ

いざエントリーしてみると・・

水面は白くて見えなかったのですが、

入ってしまえば『住崎』の

ボンボンボンの岩がこの距離でも

はっきりと見えるぐらい🎵

透視度は10mはあったんじゃないかな♪( ´▽`)

ザ・串本‼️て感じの

ソフトコーラルや、アカヒメジ( ^ω^ )

そこのたまたまいた、

阪神タイガースカラーの『テングダイ』♡

他にも生物めっちゃ見ました😍

ってかね、マクロが豊富で、

昨日のメンバーはみんなカメラダイバーだった為🤩

被写体の宝庫でした😍‼️

『ウデフリツノザヤウミウシ』

ピカチューウミウシや💛

コレ聞いたこともなったんやけど😅

マリステのゆうきちゃんが教えてくれた♡

『ソヨカゼイロウミウシ』

なんて涼しそうな名前😍笑

『クダゴンベ』

ちゃっかりこっち見てるのが可愛い😍

『アマミスズメダイyg』

ひっそり岩の隙間に潜んでました( ◠‿◠ )

続いては関ちゃん大好き😍

『クマドリカエルアンコウ』❤️

このなんとも言えん

『への字口』とクマドリカラーが映える🤩

超ミニマム『イロカエルアンコウ』

この子は1cmぐらいしかなかったのですが、

この真白ボディだけに

この場所はとっても目立ってました🤣笑

最後は『イチゴミルクウミウシ』♡

名前がまずキュート♪(´ε` )

この子結構レアキャラさんで、

この日初めて見れたのですが、

まずあたしの目には写りにくい!!w

なんてったって、5m mもなかった!!w w

そんなこんなで、

30日に今日は『マリンステージ串本店』さんにて

お世話になったのですが、

30日はとあるイベント・・・!!!!

水中でもお祝いさせていただいたのですが、

この度『第32回串本フォトコンテスト』

にて、『ヤッピー』が受賞しました( ✌︎'ω')✌︎✨

なので18時から授賞式に参加してきます😍

ドキドキな授賞式も何賞を受賞したのかは

行ってからの発表になります♪( ´θ`)ノ

その授賞式の様子は

また次のブログでお話しします🎵

また次んpブログもお楽しみに( ◠‿◠ )

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot