LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

やっぴー『入賞☆』

皆様こんばんは!

フォトコンの授賞式も無事に終わり、

OHANAからは『ヤッピー』が受賞しました!!

なんの賞に受賞したのかは

行ってからの発表になります( ◠‿◠ )

そんなやっぴーのめでたい

晴れ舞台を見にいくために✨

串本FUNがてらあたしたちも

授賞式に参加してきました♪( ´θ`)ノ

授賞式後は懇親会にも参加させていただき🎶

楽しい、充実した1日となりました♡

そんな授賞式の日の出来事です( ^∀^)

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

この日、串本FUNが終わったのち、、

串本フォトコンの授賞式が行われる会場に到着🎶

みんなでなんの賞に受賞したのか・・・

ドキドキワクワク😍‼️

そんなやっぴーが受賞した作品は

『コンデジ部門✨」

なんと‼️『見てますよ。』

が見事『入賞』となりました♪( ´θ`)ノ✨

選ばれた方達が壇上に上がり、

ヤッピーもてくてく🚶

串本町長から立派な

写真盾をいただいておりました🤩⭐️

ほんまに誇りです😍

ヤッピーだけじゃなく、

たくさんの方がいろんな賞を受賞し、

この授賞式を見て、さらに‼️

今年も絶対チャレンジして‼️

絶対何か賞を取るぞ‼️そんな気分になりました🤩

今回受賞された方はもちろんのこと、

ヤッピーもおめでとうございました❤️

そんな授賞式が終わった後は・・

みんなで懇親会⭐️

今回の串本フォトコンで審査委員長が最後だった

水中写真家の『鍵井さん』

『なぜこの写真が選ばれたのか・・』

『どういうところが良かったのか・・』

各席に回って一人一人丁寧に🥹

行ってまわってくださいました!!✨

あたしも聞いてて、

『なるほどね‼️』と思わされ、

より一層来年のフォトコンに気合が入りました(笑)

スッゲーーーー嬉しそうなヤッピーw w w

そんな鍵井さんが直筆のサインをくれる🤩

とのことで

『ヤッピー』って書いてください♡

言うと、『俺カタカナ苦手やねん😅』

という鍵井さん‼️なんと、

間違えへんように‼️と、一旦(笑)

自分の手のひらに『ヤッピー』とカンペを書きw

見ながら書いておりました🤣笑

当分刻まれたであろう『ヤッピー』の文字w

嬉しいばかりですね❤️

しっかり写真に刻まれたサインと

鍵井さんの手のひらに刻まれたやっぴーw

『トッシーもおめでとうございます🤩』

会場と、懇親会で久しぶりにお会いすることのできた

『夏樹さんも素晴らしい賞おめでとうございました😍』

と言うことで、

本当に素敵な時間でありました( ^∀^)

みんな‼️

もはや始まっている今年のフォトコンも

ぜひ✨挑戦してみませんか🤩❓

ヤッピーほんまのほんまのほんまに‼️

おめでとうございました😍

どんな写真かはまた、

ヤッピーに見せてもらってね😍

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot