LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

今季ほんまのラスト須江( ・∇・)

皆様こんばんは!

悲しくも・・(涙)

今季の『須江内浦ビーチ』

終了してしまいました(T ^ T)

ですが、何一つ文句ないぐらい

存分に須江を満喫させていただきました🎶

そんな今季ラスト須江へは、

前日に串本フォトコンで参加したメンバーと

泊まりだったため、翌日須江FUNして帰りました♡

今季もいっぱいありがとう♡を込めて♪( ´θ`)ノ

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

前日の串本フォトコン懇親会のち、

部屋に戻ったご一行は・・・

もちろん🎶

部屋飲みをしたのち就寝♪( ´▽`)zzz

『おやすみ〜〜〜』からの、

『おはよ〜〜〜〜〜〜』

ってことで、『須江」にやってきました😍

泊まりのメリット🤩

朝イチでエントリーができる・早く帰れる(笑)

あと、ダイビング後「萬口」行ける(笑)

とのことで

みんなしっかり起きてんのか、

まだ寝てんのかわからんけど(笑)

みんなカメラダイバーのため、

今年も串本フォトコンに参加するため‼️

ブリーフィングをしっかり聞いて、

生物層を把握♪(´ε` )b✨

可愛い綺麗な『セトミノカサゴ』♡

今季から現れて今んとこ、

ずーーーっといてくれた『テングノオトシゴ』♡

親指ぐらいしかなくって

大関の目には中々移りにくかったけどw

次のシーズンまでいてくれたら最高やで😍

珍し目な『トゲカナガシラ』♡

ちょっちょこちょっちょこ

動き回りまくってて💦

全然撮られへん😅中の奇跡の一枚(笑)

でもって、デカそうに見えてめーーっちゃちっさい💦

小指ぐらいしかなくって見つけるのも一苦労‼️

けど最後にしっかりみんな!

見ることができました♪( ´θ`)ノ

もはやこの時期にもなれば『アジの群れ‼️』

は絶好調に比べれば少なくなりますが、

それでも被写体の多い須江✨

あたしは大好きです😍

これにて須江今季、潜り納め完了🫡✨

もう思い残すことなし‼️

ですが、来シーズンの須江ももう楽しみです❤️

皆さん♡また次のシーズンの須江を楽しみに、

今年の夏も大満喫しましょう( ✌︎'ω')✌︎🎶

須江の方々も、今季須江FUNに参加してくださった

OHANAの方々もありがとうございました❤️

それでは今日以上です⭐️BYE🎵

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot