LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.3.27

ドルフィンスイム♪( ´▽`)♡

皆様こんばんは!

去年一度だけ初参戦で行かせて頂いた、

串本の太地町にある『くじら博物館』にて、

水槽で飼われているイルカやくじらたちと

ダイビングができる♡ということで♪( ´θ`)ノ

行ってみたのですが、大変好評だった・・・

とのこともあり♫今年も開催してみることにし、

見事にレディースデイとなりました♡笑

ですが、普段ダイビングでは中々

経験することのできないダイビングをし、

この日のメンバーは全員が初体験( ✌︎'ω')✌︎

ドキドキワクワクの中、

行ってまいりました〜〜ドルフィンスイム♡

その時の様子をどうぞ♪( ´θ`)ノ

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

4月には1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

3月の半ばの出来事♪( ´θ`)ノ

『串本ドルフィンスイム🐬』

と集まってくれたのは、

『ドラミン・テンちゃん・アントニー

いくしー・ラブリー』という、

ザ・レディースデイとなりました😍

まずは、

初で串本にある

『マリンセンター』さんでお世話になり、

ゆったりまったりの1本目はボートダイビング🎵

そんな1本目では、

ラブリー&いくしーハッピーバースデイ🎁

一日違いの二人へ〜♡

せっかくやからイルカと一緒に〜〜🥹

って言いたいところですが、

無駄なものは持って入れないので(笑)

1本目で二人の記念ダイブしました😍

ボートダイビングが終わったら、

太地町へ移動し、いよいよ『イルカ‼️』

の前に・・・

コレも何かの縁で(笑)✨

たまたまハワイアン系のお店が『ohana』

っていう同じ名前のショップだったので♡

迷うことなくこちらで腹ごしらえ♪( ´θ`)ノ

めちゃ美味ハンバーガーでした😍

意識を高めるためと、

イメージをわかせるために‼️

イルカたちのいる水槽トンネルへご挨拶❤️

とここで、、

せっかくだから(笑)

中々出てきてるイルカたちはいなかったけどw

イルカたちのいる水面で、またまた!

いくしー&ラブリーの誕生日記念撮影🤩

写真撮影中も、器材のセッティング中も、

ブリーフィング中も、、

まだかまだかと水面で待ってくれてるイルカたち😍

ドキドキワクワクの中、

いざ‼️エントリー🎵

大関は外から見守っていたのですが、

イルカもバッチリ、いや、ちゃっかりw

入ってきてなんだかエモ目な写真撮れました🤩w

イルカたちとの距離は

ほぼ0距離で(笑)

遊んでいるのか、もはや遊ばれているのか(笑)

向こうから近寄ってきてくれます😍

唯一のアルビノが見れるのも

ここ『クジラ博物館』だけ‼️

そしてダイバーだけが見れる感じれる世界🤩

喋られへんけど、

イルカたちもなんだかめっちゃ

楽しそうなんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特にこのアルビノさんは

サービス精神が多めなのか、、

やんちゃなのか、、めっちゃ遊びにきてくれます😍

あ‼️

もちろん大関もいるよ❤️

残念ながら水槽に入れるのは6名まで

だったので、大関は水槽街のトンネルから

みんなを見守り、動画や写真を

パッシャパシャ撮っております♪( ´θ`)ノ

気がつけばすぐそこにおるイルカ😍

なぜだかラブリーに

めっちゃ集まるイルカたち(笑)❤️

いくしーもアルビノさんに

今にもチューされそうな距離まで😍w

もしかしたらイルカたち、

お察し能力かなんかあって(笑)

もうすぐ誕生日の二人に

特別多めに寄ってきてくれたんかな🤩❓

約30分なんてあっという間🥹

ちゃっかり大関もバックに入って(笑)

アルビノさんもベスポジにて

ナイスフェイスな集合写真を

撮ることができました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨

絶対にイルカと泳げるダイビング・・

中々ないです😆‼️

リクエストがあればいつでも開催します♪( ´θ`)ノ

興味のある方はぜひ✨スタッフまで❤️

今日のブログは以上です🎶BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot