LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

『マスターOD初海☆』Day1 ♪

皆様こんばんは!!

やっと桜が咲き始めましたね♪( ´θ`)ノ

もう満開!と言えるでしょう♡

なんの読みもしてませんでしたが(笑)

OHANAではいよいよ明日!

お花見イベントを開催させていただきます^ ^

今年の満開日がずれたおかげで明日は

『満開』だと思います( ^∀^)ラッキー♪

と言うことで思う存分桜を満喫し、

みんなでワイワイパワフルに遊んできます♡

途中参加もありなので『行ける!』って方は

明日、急遽連絡お待ちしております( ◠‿◠ )

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来週からは1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

4月3日⭐️3月の後半から

ODのレクチャーをスタートし、

この海の日を楽し〜〜みにしていた

『マスター』のOD初海の日😆✨

レクチャーで習ったやつや!!

の刻印チェックをし、

臭いもしっかりチェック🎵

初めてのバルブ開放式は

中々の勢いに圧倒されびっくりします(笑)

レギュの向きはどっちかな〜〜って

一旦、自分の呼吸元や、

どことどこがシリンダーとドッキングするのか・・

何度も何度もやることによって

体が覚えてきます♪( ´θ`)ノ

空気の逃げ道忘れずに〜〜〜🎵

慣れてくるとこれ忘れがち☝️

一気に200気圧が解放されると

ホースもびっくりして😳

破裂する可能性だってあるんだから‼️

ウエイトベルトも

作り方をわかってないと使えないし、

まずみんなと海に行くようにもなればここで躓き、

だいぶみんなとの差が生まれてしまいがちです💦

なのでしっかり学んで吸収♪(´ε` )

そんな全てが初めての器材セッティングも終え、

ほんまにこの日をめーーっちゃ🤩

楽しみにしていた水中の世界へ

『レッツゴ〜〜〜〜〜〜😍』です🎵

ドキドキワクワク❤️

最初の限定水域では

思いの外手こずってしまったマスター🥹

でも負けず嫌いのマスターは

ここで引き下がりません‼️『絶対やってやる‼️』

と限定が嘘かのように(笑)

O Dの1本目では

『ほんまにさっきのはなんやったん⁉️』

ってスレートに書いてしまったぐらいw

驚くほどの成長と根性を見せてくれて🥹✨

無事に『初海』も迎えることができ、

マスク系のスキルも、

レギュ系のスキルも、

BCD脱着なんてのもあっという間に終わり笑

残圧を出す際の片手ハンドシグナルなんて、

ものの3秒ぐらいで出せちゃってるんです(笑)

飲み込み早すぎて最後は、

ピースなんてする余裕まで😆✌️w w

ほんまになんやったん⁉️笑

ってことで、

マスターの初海✨

そして今回は泊まりでODしにきたので♪

1日目は終了( ✌︎'ω')✌︎🎵

夜は音海にある『光泉』さんで

ゆったりまったりお風呂に浸かり😍

こんな豪華な夜ご飯なっていただいちゃって❤️

たくさんガールズトークをし、夢の中へ〜〜⭐️

ってことで、無事に終了した

ODの1日目ですが、

もうここまでくれば残すスキルもあと少し‼️

そしてもっと楽しみにしている

水中散策が待ってます😍

『講習でじっとスキルやってるだけでも

めーーーっちゃたのしかった😆‼️』

そう言ってくれたマスター❤️

『もう講習でたのしかったなら

明日の2本目なんて気絶するで‼️w』

と楽しみに眠りについたのでした🎵

さあいよいよ認定ダイブ( ✌︎'ω')✌︎早い‼️

また次の認定ダイブブログもお楽しみに😍b

それでは今日は以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot