LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

OD2日目☆待ちに待った認定DIVE♪

皆様こんばんは!

今じゃ50本、100本、300本、、

1000本なんて迎えられるゲストさん

たくさんいるとおもいます♪( ´θ`)ノ

人それぞれ年数は違うと思いますが、

ご自分の『初海』や初めての『認定』

覚えているでしょうか( ◠‿◠ )❓

たまには携帯の写真フォルダを見返し、

ご自分の初海を見返してみてください❤️

きっと今の自分の成長に気づく人もいれば、

めっちゃ笑えたり・・なんてすることもあります笑

ほんまにたまには🎵みんなで初心を思い出してみよう🎵

今度『初心をみんなで一人一人見返す会』

なんてものやってみませんか( ✌︎'ω')✌︎❓

参加者募集🎵大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来週はいよいよ1周年石垣島ツアーです(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

豪華な夕飯から一夜を過ごし、

ぐっどもーにんぐ🎵と、

朝も、ざ日本‼️って感じの

めっちゅ美味しい朝ごはんでお腹を満たし😍

さあ‼️OD二日目がスタートです🎵

まずは昨日を思い出し、

一人で機材のセッティングをやってみよう‼️

あれ、あれ⁉️昨日の今日だぞ(笑)

昨日の今日でも忘れてしまう器材セッティング。

レギュのセットからで合ってるかな〜〜⁉️と、

間違いに気づき😃b✨

BCからのレギュをセット完了( ✌︎'ω')✌︎

本人もゆうてました、、

『1日でこれやろ・・笑

1ヶ月とかもうやばいやん😂って笑』

いかに継続して潜りにくることが大切か、、

ここで気づいた瞬間でした😃b✨

ですがセッティングに関しては

失敗から学ぶことたくさんある‼️

無事にセッティングを終え、

朝一からのエントリー⭐️

もう器材なんて一人で背負えるんだから‼️🤩

楽しみなのが伝わってきます😆

まずは、水面の直線コンパスナビゲーション⭐️

余裕のよっちゃん( ✌︎'ω')✌︎

水面も割と穏やかでやりやすかったね( ^∀^)b

二日目にもなれば、

ロープ潜降もなんのなんの🎵

着底した際に

なんかようわからん小魚の群れがw

ブワーーーーーって目の前を通過🤩

当分見惚れてしまったよね😆笑

水面での初めての

サーフェスマーカーブイの打ち上げ🎵

立派です(笑)

ラストスキルは水中のコンパスナビゲーション🎵

もう余裕のよっちゃんよっちゃんでした😍

そしてほんまの最後‼️

スキルも無事に全部終え、

めーーーーーーーーっちゃ楽しみにしていた、

水中散策😍‼️

今まで習ったスキルを活かして、

中性浮力や、ドライスーツの使い方、

あとは大勢や残圧の意識をし、

音海といえば・・・の

『沈ボート』に到着❤️

マスター『ちょっと偉そうめに座ってみましたw』

大関『うん、伝わってましたよ(笑)

珍ボの先端で

一人タイタニックなんてやってみたり❤️笑

そんなマスター・・・なんと‼️

二日間の講習も終盤を迎え、

『OD認定🤩‼️』

思わず抱き合っちゃったね😂笑✨

と言うことで二日間ほんまにお疲れ様でした‼️

『スマイリーの講習を見て夢やったんです😍』

と本人ご希望の・・・

遊だいぶ前にてOD認定フラッグと

写真を撮ることができました🤩✨

よっしゃーーーー‼️

これにてダイバーの誕生です‼️✨

もうこれからは楽しいでしかない🤩

楽しみを胸に‼️

引き続き、SDも頑張っていきましょう😍

それでは今日はこの辺で🎵BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot