LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024年OHANA花見イベント♡

皆様こんばんは!

OHANAをオープンしてから今月で

1年が経とうとしています♪( ´θ`)ノ

そんな約1年前、

まだOHANAのショップが完璧に

まだ完成し切ってなかった時に、

第1回目の花見イベントをさせて頂きました♡

そんな1年前を思い出すと『早い‼️』

って思うぐらいのスピードだったのですが、

そんな今年も無事に、

みんなでお花見をすることができました♪

しかも、満開♡

そんなお花見イベントの様子をどうぞ( ^∀^)

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来週はいよいよ1周年石垣島ツアーも開催です(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

今年の開花予定日は

1週間ほど早めだったのですが、

別に散ってようが、葉桜であろが、

みんなで集まることに意味がある‼️

そう思った今回・・・

1週間遅れでなんと『満開✨』

なんてタイミングも運もいいのでしょうか😍

みんな持ってるわ〜〜〜って感じでしたが、

天気予報も予報が変わり・・めっちゃ快晴🤩

今年はオードブルを注文し、

飲みたいものは各自用意してくる❤️

そんなゆったりまったりな

お花見スタート♪( ´θ`)ノ

居酒屋でみんなで飲むお酒も美味しいですが、

桜の木の下で囲みながら飲むお酒はまた格別🤩✨

少なそうに見えるオードブルも、

食べ始めてしまえば全然お腹いっぱい(笑)

そして、

花見でぼーっとのんびりするだけじゃなく、

持ってきたボヨンボヨンの

子供用のボールで円バレしたり🎵

バトミントンのパクリみたいなやつで

みんなで遊んでいたら、なんでか、

隣にいた外人さんと一緒にやることになり(笑)

気がつきゃ、、、、

みんなで集合写真まで撮るまで

仲良くなってしまいました🤣w w w

なんか平和な世の中素晴らしい〜〜

ってほのぼのしてしてしまいました☺️❤️

一方のてんちゃんは、

サクラを誰よりも至近距離で感じ(笑)

いい雰囲気醸し出てました😍笑

って感じで今年のお花見も

大満喫のイベントとなりました( ^∀^)❤️

参加してくれたみんな😍

ありがとうございました♪( ´▽`)

また来年もおんなじ場所でするので、

第3回目も満開、快晴を願って・・・🤩

もちろん、二次会、、三次会もやったのは

ここだけの話🤫(笑)

今日のブログは以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot