LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2024.4.26

OHANA1周年飲み会☆

皆様こんばんは!

大変お久しぶりですみません(T ^ T)

OHANA1周年ツアーで1週間ほど

石垣島に行っておりまして、中々ブログが

書けない日々が続いてしまいました(涙)

そして帰ってきてすぐのうみは『白浜へ』

その白浜FUNのちに梅田で

『OHANA1周年飲み会』を開催させて頂き、

たくさんのゲストの方にお集まり頂き、

全員に当たる、ハズレなしの

ビンゴゲーム大会をしました♪( ´θ`)ノ

その時の様子をご覧ください♡

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますが

リクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

今月末はホエールウォッチングツアー!

クジラをOHANAが独り占めしましょう♡

つい最近は1周年石垣島ツアーも開催しました(^O^)

5月はシャークシティツアーに、大瀬崎ツアー

6月はアマミホシゾラフグツアー

8月は久米島ツアー、9月は神子元ツアー・・・など

今年も何やかんやでたくさんのツアーを

ご用意しております♪( ´θ`)ノ

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

今回はいつもと違って、

『サムギョプサル食べ放題』

に行ってきました( ✌︎'ω')✌︎✨

ですがメインは『周年飲み会🍻』

と言うことで、

各メーカーの方々からも

1周年と言うことでたくさんの

協賛品を頂戴することができたので、

『少しでもみんなに喜んでもらえたらいいな♡』

とのことで、

『食べながら』

『笑いながら』

ビンゴゲーム大会をしました🤩✨

限られた時間の中で、

食べたり、喋ったり、飲んだり

かなり忙しかったですがw w

スタートし、

穴は開くものの、

中々『ビンゴ‼️!』と言う声が聞こえない会場(笑)

誰が一番にビンゴになるのかと思いきや・・・

なんと‼️一番は『キング』

ゲットしたものは・・・

『ストリームトレイル』さんから✨

(半防水ミニトートバックMサイズ)

二番目はあーちゃんで

『GULL』さんから✨

(普段使いできそうなサコッシュバック)

三番目はかっちゃん♪

『OHANA』から✨

(OHANAオリジナルの087バックプリントTシャツ)

四番目はカージー🎵

『アクアラング』さんから✨

(ラッシュガードSサイズw)

まあ、カージーなら入ると思う笑

五番目はモフ🎵

『アクアラング』さんから✨

カージーと同じく、

(ラッシュガードのLサイズ)

六番目は

大きな声で『はい!!』が響いていたよ(笑)

ドラミン⭐️

『アクアラング』さんから✨

(ダイブジャンキースポーツタオル)

七番目はてんちゃん🎵

『アクアラング』さんから✨

ドラミンと同じくw

(ダイブジャンキースポーツタオル)

八番目はつくつく🎵

『アクアラング』さんから✨

(バックプリントが可愛いTシャツ)

九番目はクリス🎵

『モビー』さんから✨

(ステッカーゲット)

十番目はおじょー🎵

『モビー』さんから(ビーニー)

夏でも冬でも使えるし、万能アイテム😍

早速被ってくれたけど似合ってる😍b✨

十一番目はかっちゃんの奥さんのみーちゃん🎵

『OHANA』から✨

(私生活では使わないかもですがw曇り止め)

十二番目はジュンキンス🎵

『GULL』さんから✨(スポーツタオル)

十三番目はあずあず🎵

『OHANA』から✨

(潜る前の必須アイテム!曇り止め)

『ちょうどなくなって〜ん😍って

飛び跳ねて喜んでくれました(笑)』

十四番目はガチャ🎵

『ストリームトレイル』さんから✨

キングとサイズ違いの

(半防水トートバックL)

十五番目はブル🎵

『GULL』さんから✨(ステッカーゲット)

十六番目はラブリー🎵

『OHANA』から✨(石垣島ツアーのお土産♡)

十七番目はヤッピー🎵

この日の一番が出たんじゃないでしょうか😍❓

『アクアラング』さんから✨

(限定カラーのダイビングマスク🤩)

これはラッキーすぎだろ‼️

十八番目はきびちゃん🎵

『GULL』さんから✨(ステッカーゲット)

十九番目はアントニー🎵

『GULL』さんから✨

(ダイビング3シーズングローブ)

二十番目はバース🎵

『OHANA』から

(OAHANAオリジナルの087バックプリントTシャツ)

これも中々ラッキーやで🤪⁉️

二十一番目はしんちゃん🎵

『モビー』さんから✨(ステッカーゲット)

と、言うことで終わったかと思いきや・・・

中々当たらへんヨネさん発見w w w

何度数字を出したことだろうか・・・笑

と、二十二番目のラストはよねさん🎵

『アクアラング』さんから(Tシャツゲット)

と言うことで無事に‼️

全員の手に素敵なプレゼントを

渡すことができました( ✌︎'ω')✌︎✨

まずは‼️

1周年だからといって協力していただいた

『アクアラング』『ストリームトレイル』

『GULL』『モビー』の各メーカーの皆様

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして渡せていなかった『バース』に

『SDC NITROX』のカード授与式もでき、

最高の2時間をみんなと過ごすことができました😍✨

4月12日にオープンし、

怒涛の一年でしたが、今OHANAに来てくれている

たくさんのゲストの皆様のおかげです😭💖

切磋琢磨して朝岡&大関頑張っていくので‼️

2周年目もOHANAを

よろしくお願いします🤩🎵✨

参加してくれたみんな〜ありがとう❤️

そしてこれからもよろしくね😍

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot