LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

『島根海底遺跡 tour Day1☆』

皆様こんばんは!

待ちに待ってくれている人は

いてないかもですが・・・笑

いよいよ!!!7月に開催した『島根ツアー♪』

たくさん詰まった思い出もいっぱいありますが、

こうして時間が経ちすぎていますが😅

時間差で振り返るのもまた楽しい♪( ´θ`)ノ✨

書くこと、載せたいものがいっぱいのためw

かなり長く続く予定です❤️

気長にお付き合いください❤️

島根ツアー開催者→大関です٩( 'ω' )و♪

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

6月30日夜出発、

7月1日〜3日まで『島根海底遺跡ツアー』

を開催させていただきました♪( ´θ`)ノ

メンバーは、

『いくしー・おじょー・ドラミン・キング』

そして島根現地集合で東京から『ロック』も参戦🎶

ですが前日に事件が・・・!!!!!w

何やら海況がどうのこうの・・

ここ2・3日は出航できてない・・

『このまま島根ツアーは行ってもどうなるのか!?』

という間の中、

『もしかしたらダイビングはできない・・』

そんな可能性も浮上した中でしたが、

みんなの答えは『とりあえず行くしかない!!』

そんな気持ちを胸に出発した電車&新幹線の旅♪

まずは景気付けに・・

『かんぱーーーい❤️』

(動画をスクショしたため、ごめんドラミンw)

みんなと、まったりお酒を飲みながら

こそこそ話しながらw

向かう島根旅はもうここから楽しかったな〜😍

ロックは現地集合のため

一人席で『寂しい』と言っていたキング。笑

もう日付は変わっていましたが、

なんとか無事に、

『出雲市駅に到着♪』

先にチェックインしてくれていた

ロックとも再開することができ、

まだ明日ダイビングができるか

わからないまま就寝♪( ´θ`)ノ笑

翌朝、もちろんのこと!

みんなダイビングできる気満々で朝食٩( 'ω' )و笑

ですが、まだこの段階でも

出航できるかはまだわからず・・笑

とりあえず行くか!!と、

今回お世話になる『AQUA工房』の岡本さんが

迎えに来てくれていたので乗車♪

(車に乗って合流したとて、まだわからず・・w)

とりあえずサービスに着いたが、、

何故か、時間潰しといて〜〜

と近くの公園!?最早これしかないw

バランスのとりにくい、シーソー!?で遊び、

なんか近くに神社があったので、

(早朝すぎて完全には開いてなかったけどw)

なんかプチ観光なんかしちゃったりして・・w

この時にみんなで

『ほんで結局今日どうなるん!?w』

その疑問のみ。笑

ドラミンはちゃっかり、おみくじ引いていました⭐️

で、『もうそろそろ戻ってもええんちゃん?』

っていうみんなの感覚でサービスに戻り、

この時点でも

まだ出航できる!とも言われずままw

とりあえずセッティング( ´ ▽ ` )笑

みて分かるように若干雨降ってます( ´∀`)w

そしていよいよ!

何も知らされぬまま始まった『ブリーフィング』

きっといくしーのこの顔には、

『ほんでうちらは潜れんの!?』

そんな顔にも見えますw w

果たして島根ツアーダイビング初日!!

無事に潜ることはできたのでしょうか!?笑笑

次のブログをお楽しみに❤️本日は以上です♪BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot