LINE公式アカウント 無料説明会を予約する

The Dive OHANA

Menu

まずは気軽にご相談ください!!

まずは気軽にご相談ください!!

Blog ブログ

2023.7.31

復帰ダイブ&ピンカーズ♡

皆様こんばんは!

まだまだ完全に完成!!

、、、とは言い切れませんが😅

店の内装が完成してから試行錯誤、、

前とはまた違いますw

使いやすさ、ゲストの皆様にも

快適に過ごしていただくため、

日々こうした方が、、ああした方が、、

めっちゃ考えていて、

今結構2人の中でもしっくりきてます🎵

まだ新しいの見てない!そんな方はぜひ!

なんも用なくてもw遊びにきてね♡

日々研究中なので、こうした方が、ああした方が、、

あればいつでも教えてください(^ ^)b

今宵は大関です⭐️

皆さん行きたい海が私たちの行きたい海♡

お店側が海を紹介するのもいいんですが

ゲストのみさんの行きたいをもっと叶えたい!

もっと自分の行きたい見たい景色を見に行かないと損です!

そんな皆さんの海のリクエストを叶えます!

日帰りファンダイブもたくさん用意しております!

毎月ツアーもファンダイブも開催してますがリクエストも随時受け付けています!

気になるツアーがあればいつでも問い合わせください♡

来年は一月末にホエールウォッチングツアー!

定員7名のボートチャーター!

私たちだけなのでクジラをOHANAが独り占めできます♡

4月には1周年パラオツアーも計画中です(^O^)

詳細はスタッフまでご連絡を→公式LINE

公式ラインで来月からファンダイブ情報も配信していこうと思うので

まだ友達追加してない方は追加の方よろしくお願いします♡

✈︎✈︎ツアー、ファンダイブの詳細はここをクリック✈︎✈︎

天気は少しどんよりしていますが、

この日のメンバーは元気いっぱいガール達🎵

『くりさん、ドラミン、チュンリー』

のレディースデイかと思いきや、

朝岡さんもしっかり居ます^ ^

この日は『なおこ』になったみたいですw

『チームピンカー❤️』という

コンビ名をつけた2人🎶

スーツがピンクすぎる唯一の2人は

前回一緒なった時にこの名がつきましたw

2人はファンダイビング!

一方のクリさんは、、、

『復帰ダイブ!!』

お帰りなさい!!

コロナ渦で2年ほど、

ダイビングから遠のいてしまう生活だったけど、、

落ち着いてきたので、復帰です!!

けどいきなりは怖さもあるし、

感覚も忘れているので、、

まずはゆっくりダイビングです🎶

クリさんは初!の串本ファンでは、

口元が天狗みたいに長い、

『テングダイ』も見れちゃいます🎵

多い時は6、7個体がシンクロしてますw

集合体無理な人はすみませんw

『キンメモドキ』の稚魚たち❤️

とにかくめーっちゃおった!!!!!

塊なってて、スイミーの世界やった🤩

TGを持っているドラミンも食いつくぐらい

かなり被写体が多めの串本!最高( ^∀^)b

チュンリーは持ってないですが

お店のTGを貸してあげたんですね、、

ほんじゃあおもろいことが、、、w

『あなたには見えますか?』w

真ん中の白い石あたりの下に

ひょっこりと『ジョーフィッシュ』がこちらを見ています♡

まあ、入ってはいますねw

これも、おや、、

ちょっと怪しいぞ、、w

ジョーくんは『おーい!こっちやでー!』

とばかりにこっちを見てるような気もしますw

3枚目、、


『だからここやってばーーーーー!』

もう、あたしにはそう言っているようにしか見えませんw

次の写真でわかります。

きっとチュンリーは、

この赤い石が指差してた被写体だと思ったのでしょう。笑

これあるあるではないでしょうか?!w

そんなこんなで安全停止中も仲良しなピンカー❤️

クリさんもおかえり復帰ダイブで

女子ばっかの少人数ファンでした^ ^

本日は以上です🎶BYE⭐️

不安をなくすならマンツーマン講習のOHANA★

地球の7割を抑える陸よりも何倍もでかい海の世界をあなたの

遊びのフィールドにしませんか?

誰だって最初は不安でいっぱい!

そんなあなたも大阪梅田にあるダイビングショップOHANAにお任せ♡

OHANAは一人一人が安心して始めやすいように

マンツーマン講習をしています★

不安をなくしてダイビングをするためにまずは

OHANAにお問い合わせください!

この夏からスキンダイビングも始めました!

スキンダイビングの綺麗な写真もOHANAスタッフがお撮りします★

✈︎✈︎詳しくはここをクリック✈︎✈︎

ブログ一覧に戻る

The Dive OHANA

  • 06-6676-8703
  • 大阪市北区豊崎1-4-5 アサヒマンション102号室

©The Dive OHANA

bitknot